BOSCHテスター グレードアップ!

BOSCHテスター グレードアップ!

2016年2月12日 0 投稿者: 迦楼羅

いつも使っているBOSCHのテスター

しかし、使っているパソコンがかなり古いもので動きがメッチャスロー(´Д` )

もっとビシビシと動いて欲しい!

時間がもったいない!我慢できん!と思って半年あまり。。。

ようやく新しいものに交換することにしました。

DSC09159

が、しかし、ただのテスターごきに高価なハイスペックなパソコンを使用するのはもったいない。

どうせ埃の多い工場で使用するものだからってことで中古です(。-_-。)

でも中古で十分なのであります。

当初の予算では中古パソコンなので4万くらいまでと考えていましたが、結局探していると欲が出てきて

最終的には7万円も中古のくせにした。

低スペックのパソコンが新品で買える金額だよ・・・・

本当に普通のモノを買えばいいのだが、色や見た目にこだわりが強く。

ちょっと違うものや、変な色を選ぶ癖があるので、今回も鮮やかなブルーの個体に。

正直色だけで選んでます。はい。

これからはこの新しいパソコンを使って診断していきますね。