147 タイミングベルト&ウォータポンプ交換

147 タイミングベルト&ウォータポンプ交換

2016年3月19日 0 投稿者: 迦楼羅

アルファロメオ147タイベル交換&ウォーターポンプ交換

147CNCですね。限定車です

アイスホワイトが綺麗な1台。

今回はサーモスタットも同時交換でリフレッシュさせていきます。

いつもどおりテキパキと作業を進めます。

慣れたものですが、タイベル交換はそれでも気を使います。

失敗したらとんでもない事になりますからね。

(失敗したことなんてないんですけどね(^_^;))

DSC09429

見てくださいオイル管理がいい車両です。

タペットカバーを外して見ましたがめちゃめちゃ綺麗です。

理想的なコンディション(*゚▽゚*)

DSC09430

次々と作業を進めあっという間に作業完了。

最終確認をし、問題ないことを確認してその他のパーツを組み付けます。

DSC09431

個人的にこのツインスパークエンジン大好きです。

走りも音もこれくらいが( ゚∀゚)チョウドイイ!!