アルファロメオ156 ヘッドライト交換

アルファロメオ156 ヘッドライト交換

2016年7月13日 0 投稿者: 迦楼羅

アルファロメオ156のヘッドライト交換です

個人売買で購入された156だそうです

日本未導入の仕様で内装がウッドパネルになっています。

レアな車両ですね。(^o^)

ユーザー車検をお受けになったようでその時に光軸調整で撥ねられたそうです。

光軸調整が限界までいっても適合範囲内にこないそうで 左側通行仕様のせいかもということで中古の日本仕様のヘッドライトに交換します。

156だけだはないですが、ヘッドライト交換するのはバンパーを外さなくてはいけないのでちょっと面倒&気を使いますね。

DSC09908

V6のミッションなので走るも楽しめる1台ですね。

走行も少なくコンディションも良さそうエンジンルーム内も綺麗にされていて前オーナーさんが大切にされていたのが窺えますね。

さて作業完了です

綺麗にレンズ面を掃除して増々綺麗になりました。

DSC09906