パンダ オイル交換

パンダ オイル交換

2016年12月3日 0 投稿者: 迦楼羅

稲沢市のM様のパンダの入庫です

今回はオイル交換です
前回のオイル交換から随分と速いペースでしたね。
お休みの間に色々お出かけになったとのこと。
パンダに乗り換えてから乗り心地や、クルマのフィーリングがとても良いということで、いつもパンダで行動されているそうです。

dsc00573

今回使用するオイルはユニオパールの24S
使用されたオーナー様たちから評判の良いオイルです。
日頃のメンテにコストを惜しまない方なのです
添加剤のほうも入れてほしいとA.S.HのNANO DFP-7を今回は入れます。

dsc00574

 

オイル交換後、おクルマを乗って帰られる途中でお電話をいただきフィーリングがかなり軽くなった!エンジン音が静かになったとお喜びのお声をいただきました。

皆さんもぜひユニオパールの24Sや、A.S.HのNANO DFP-7を使ってみてください
絶対に体感できますよ.