アルファGT 定期点検

アルファGT 定期点検

2016年12月15日 0 投稿者: 迦楼羅

垂井町のF様のアルファGTの入庫です。

今回は12か月点検ですね。

いつもちゃんと点検を受けていただいていますので今まで大きなトラブルはありません

未然にトラブルを防ぐには定期的な整備は必須ですね

今回も点検の際にWAKO’SのRECSを施工します。

RECSも定期的に行うことによりJTS特有のエンジン不調や異常コードの点灯を防いでくれます。

あとは左のサイドマーカーレンズが経年劣化でプラスチックが割れ外れてしまっているので新品に交換

イタリア車はこうしたプラスチック製品弱いですね。

あっあとゴム製品もダメですね。劣化が早いです。

作業完了後テスターにてキャリブレーション等を行って完了です

最後に試運転し異常がないことを確認して納車となります。