BMW Z4 ブレーキパッド&ローター交換

BMW Z4 ブレーキパッド&ローター交換

2017年1月18日 0 投稿者: 迦楼羅

瑞穂市のY様のBMW Z4の入庫

フロントのブレーキパッド&ローターの交換をしてほしいとのことです

部品はオーナー様が自らの持込み作業です。

早速作業開始、タイヤを外しパッドを確認するとかなりヤバい状態

あと1日お越しになるのが遅ければ危険なことになりかねない感じでした

外したパッドがこんな状態です

当然センサーも削ってしまいダメになっています

センサーも新品でお持ちになっていただいているので交換

綺麗になったブレーキ廻り 新しいローターにパッドなので当たりが付くまではブレーキが緩く感じるかもしれないですね。

ちょっと試運転し違和感がないことを確認し納車となりました。