アルファロメオ147 車検整備

アルファロメオ147 車検整備

2018年3月27日 0 投稿者: 迦楼羅

名古屋市のI様のアルファロメオ147の入庫

今回は車検整備です

いつもオイル交換にお越しになっているオーナー様です

ずっとオイル交換の度に次の車検の時はどうしよう?と悩んで見えました。

乗り換えるか、車検を通すか。

アルファ147も少しづつ数が減りつつある車種ですね。

デザインは最高に良いですよね

特に後期型の147は人気がありましたね~

ツインスパークのエンジン音はいい感じすし、乗り心地も悪くないです。

パッと見綺麗に見えますが、いたる所塗装がヤレて来ています。

この車両はブラックラインなのでルーフはブラックなので大丈夫なのですが、ボディのシルバーがクリア剥げになってきています。

ですが、オーナー様曰く、乗りたい車が無いので車検を通すということでした。

まだまだ乗れる良いクルマなので車検しましょう!

ということで車検整備です。

消耗品等はこの際に交換しておこうとブレーキ廻りや、その他諸々もしっかり整備していきます。

まだ58000kmなので綺麗なもんです

ドライブシャフトブーツなどもOK

無事に車検も合格しこれからまた2年大切に乗れるようになりました。