VWニュービートル レーダー取付

VWニュービートル レーダー取付

2018年9月9日 0 投稿者: 迦楼羅

大垣市のN様のVWニュービートル カブリオレの入庫
エンジンオイル交換と持込みによるミラー一体型のレーダーの取付

秋の交通安全週間も始まってるのかな?
安全運転にこしたことはないのですが、ついうっかりということもあるのでレーダーを取り付けるという方も多いのでは。

通常はシガライター電源に直接差し込み電源取れますが、それだとカッコ悪いですね。
配線がプラプラしちゃうし、スマートじゃない。

そこで我々プロに任せてもらえば配線も見えないようにしIGで作動するようにちゃんと取付します。

ということで作業開始
まずはエンジンオイル交換をささっと済ませます。
使用するオイルはUnil Opalの24S
輸入車乗りの方に評判の良いオイルです。

ではミラー良いタイ型のレーダー取付に移ります

当社に来るまではミラーから配線がぷらーんと垂れてシガライターまで行っています。
これではホントにカッコ悪い
せっかくカブリオレに乗っているのに室内がダサいと意味がありません

配線を隠し、電源をアクサせりー電源から取り
エンジン始動でレーダーも作動するようにしました
簡単な作業なのであっという間にできます。

レーダーの他にポータブルナビなども同じように配線できますよ。
室内もスマートにして快適な空間でドライブを楽しんでくださいね