フィアット500 デュアロジックオイル交換

フィアット500 デュアロジックオイル交換

2018年12月18日 0 投稿者: 迦楼羅

彦根市のN様のフィアット500の入庫
デュアロジックオイル交換でご来店いただきました。

中古車でご購入されたようで、購入してから1年くらい経ったのでデュアロジックオイル交換をしたいとのことでした。

走行はまだ34000kmと少ないですが、一度も交換していないならやったほうが良いですね

さっそく作業に移ります
タンクを見るとオイル量は少々少なめになっています
デュアロジックオイルはコッテリしてきてますね。

やはり交換で正解です

アキュムレーター内のオイルも吐き出させて新しいデュアロジックオイルを補充します。

ほら、全然綺麗になったでしょ?
わかりますか?

最後にキャリブレーションをして作業は終了。
また定期的に交換を行ってくださいね