フィアット500 デュアロジックオイル交換

フィアット500 デュアロジックオイル交換

2019年1月24日 0 投稿者: 迦楼羅

大垣市のM様のフィアット500の入庫
ネットにて当社の記事を見られデュアロジックオイルの交換でご来店いただきました。

走行が74000kmとそこそこ乗っています。
いままでデュアロジックに関しては何もしていないとのことで、おそらくはオイルは真っ黒でしょうね。

フィアット500ももう10年経ちました
中古車等もかなり安く出回っており、知識のない中古車屋さんで安く購入されたオーナー様から毎日山のように相談のご連絡をいただきます。

この手の車両はやはり専門店に任せるのが一番でしょうね。
こなしている数が違いますし、知識や経験がオーナー様の良きサポートにつながると思っています。

てなことでデュアロジックオイル交換始めます。

はい!真っ黒です
真っ黒&ドロドロ
これだけ汚れていればギヤのシフトもスムーズではなくなります。

デュアロジックオイル交換後はシフトチェンジもかなりスムーズになり、乗り心地も快適になりました。
オーナー様からも全然フィーリングが違うと喜びの声をいただきました。

フィアット500にお乗りのオーナー様、是非一度デュアロジックオイル交換してみてください