フィアット500 デュアロジックオイル交換&AUXコード取付

フィアット500 デュアロジックオイル交換&AUXコード取付

2019年10月17日 0 投稿者: 迦楼羅

大垣市のH様のフィアット500の入庫です
オーディオのAUXコードの取付とデュアロジックオイルの交換です

AUXの取出しコードは市販のパーツを取付するだけです
純正オーディオを取り外し配線を少し加工するだけ簡単です
素人の方でもDIYで作業できるような感じです
まぁ工具があればの話ですが。

そしてデュアロジックオイルの交換です
走行は50000km代
中古で購入されたそうで念のために交換して欲しいとのことでした。

現状は真っ黒ですね
量は問題なさそうです

交換後・・・・写真の撮影失敗
フラッシュがついていませんでした((+_+))
上の方が暗くて分かり難いですね

でも下の方を見てもらうとわかりますよね
綺麗な色のオイルが入っています

最後にテスターでキャリブレーションをして試運転します
問題なく変速することを確認
無事にオーナー様にお返しすることができました