カングー タイミングベルト交換

カングー タイミングベルト交換

2016年2月9日 0 投稿者: 迦楼羅

カングー タイミングベルト交換開始!

カングーは作業スペースがかなり狭い!

手が痛い(>_<)! が、しかし仕事なのでがんばって作業を行うのです。

DSC09158

ディーラーさんでもカングーのタイベル交換の工賃がかなり高いのはやはりこの作業性の悪さ!でしょうね。

ベルトの構造は簡単なんだけどSSTがないとカムやクランクが固定できません。

当社はヨーロッパ車はSST完備なので難なくパッパッパと作業していきます。

一生懸命作業してしまったので途中経過の写真を撮るのを忘れてしまった・・・・・(´Д` )

やり始めると没頭してしまうのでいつも後で写真を撮らなかったことに気づくんですよね。。。。。。

DSC09157

カングーは最近かなりの人気車種。

日本人はこういった車好きなんだね~

本国ではただのバじゃないのか?

内装もそんな感じだよ。高級感なんて全くない!

でも日本人は好きなんですね~ こういった箱物が。

斯く言う私も好きなんですけどね。カングー。(*゚▽゚*)