プジョー 1007 スターター不良

プジョー 1007 スターター不良

2016年7月31日 0 投稿者: 迦楼羅

最近暑さが日に日に増してます。

これだけ暑いとクルマもバテてきますね。

エンジンがかからないという電話をいただきました

クルマはプジョー1007です

この時期なのでバッテリーかな~っと思いとりあえずブースターケーブルを持って現場に。

しかしかかりません。

セルが回らない。

これは明らかにスターターがダメっぽいです。

プジョー多いんですよね

車両をお預かりしPITまで運び早速スターターのテスト。

電源等は来ています。やっぱりスターターが不良ですね。

トラブルが多いのでスターターは常に1個在庫で持っています。

プジョーは作業がしやすいので手早く交換作業をしてしまいます。

作業完了!エンジン始動OK!

気持良くかかります。念のためバッテリーもテストしておきます。

夏は色々トラブルが絶えませんね~

DSC00050

DSC00052