VWニュービートル オイル&ワイパーブレード交換

2017年5月4日 0 投稿者: 迦楼羅

海津市のK様のVWニュービートルの入庫です
今回はエンジンオイル交換とワイパーブレードの交換です。

今や絶滅危機にある初期型のニュービートル(-_-;)
街中でもその姿を見ることは少しづつ減りつつありますよね。
内装パーツやATのトラブルなどで手放す方が増えています。

そんな中まだまだ乗るぞと大切にしているオーナーさんたちもいますからね。
良いクルマですから個人的にはザ・ビートルなんかよりずっと良いと思うのですが価値観は人様々です。

しかしさすがGWですね
オイル交換ばっかりやっています
重整備は入ってきません
部品が来ないのでよほどのことがな限りオーナーさんたちもお越しにならないですね。
今の所大きな事故もないので平和なGWとなっております。

これから梅雨時期に向かいます
ワイパーのゴムが劣化しているオーナー様、お早目の交換を!