クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換

クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換

2018年3月2日 0 投稿者: 迦楼羅

福井市からお越しのM様のイプシロンの入庫
デュアロジックオイルの交換とミッションオイルの交換です

前回もご来店いただきました

前回の交換から10000km走行したので再びデュアロジックオイルを交換です。

さてさっそくデュアロジックオイル交換の作業に入ります。
まずはデュアロジックシステムを保護している遮熱板を取り外しします。

前回交換から10000km走行したデュアロジックオイルがこんな感じ

いや~汚れてますね。

量は適量ですが、色が真っ黒です。

今回も1回交換で次回の交換時期を早めにするスタイル。

デュアロジックを作動させるとシステム内の残りオイルがタンクに戻ってきます。

下側が新しいオイル、上側にあるのが戻ってきた汚れたオイル

これだけ色が違うんです

デュアロジックシステムにお乗りのオーナー様是非オイル交換してくださいね