フィアット500 デュアロジックオイル交換

フィアット500 デュアロジックオイル交換

2018年3月25日 0 投稿者: 迦楼羅

大垣市のM様のフィアット500の入庫です
今回はデュアロジックオイルの交換依頼

今現在不具合はないということでしたが、ネットで色々お調べになられ
オイル交換をしたほうが良いということをお知りになりご来店いただきました。

新車で購入後、今まで一度も交換をしたことがないということで、今現在の走行kmは68000kmです。

オイルタンクはご覧のとおり
量は半分で汚れも真っ黒になっています。

オイルを抜いて新しいオイルを入れます。

新しいオイルを入れるとこんな感じ
色が全然違いますよね。

キャリブレーションも忘れずに行い試運転。
問題がないことを確認し作業終了です。

デュアロジックオイルを交換したことがないオーナー様は是非交換してみてください。

シフトチェンジがスムーズになりますよ