BMWミニ RECS施工

BMWミニ RECS施工

2018年7月24日 0 投稿者: 迦楼羅

岐阜市のS様のBMW ミニの入庫
ご依頼内容はRECS施工

最近の車輛は直噴エンジンが増えてきています
よってRECSの問い合わせもかなり多くなってきており、作業も多くなってきています。

RECSは間違いなく体感できるほどの効果があります
まぁそれだけ直噴エンジンのスラッジ等が付着しているということなのですが
毎回白煙モクモクとなります。

今回も気持ちいくらいにモクモク出てきます。
溶剤が一緒に燃焼するので、そのせいでもあるのですが。

施工後オーナー様から最近パワーウィンドの調子が悪いとのご相談を受けました。

作動したりしなかったりという感じのようで、今回も運転席のパワーウィンドウが作動しなかったので、コスト的に修理していないかと思っていました。

オーナー様曰く、作動しないのが日によって違うらしく、運転席側だったり、助手席側だったりと日によって変わるらしい。

それでは不便ですね。
特に運転席側は使えないと色々と困ることが多いです。

日を改めて点検をさせていただくこととなりました