プジョー208 マフラー交換&オイル交換

プジョー208 マフラー交換&オイル交換

2018年7月26日 0 投稿者: 迦楼羅

池田町のN様のプジョー 208GTiの入庫
以前ご注文をいただいていたラガゾンのマフラーがようやく入荷しましたので取付です

納期1ヶ月ほど待ちましたね
一昔前はマフラー・サスペンション等交換するオーナー様が多かったのですが、最近はめっきり減りました。

ましてやバックオーダーをしてまでオーダーを下さる方はホントに少なくなりましたね。

純正のノーマルマフラーを切断しての加工取付になります。

切断箇所を間違えると、とんでもないことになってしまうので注意が必要

今回取り付けするラガゾン(RAGAZZON)のマフラーはこんな感じ
1本出しのラウンド型です。

ただのマフラー交換なので特に書くこともないのでいきなり完成の写真です

音は下品な爆音ではありません
純正よりも低温が少し感じる程度の上品さです

やはり輸入車ですから、国産車のマフラーのような下品な音は似あいません。
これくらいがちょうどイイです。

後はエンジンオイルも交換して作業は完了
オーナー様も満足していただけました