フィアット 500 ドライブレコーダー取付

フィアット 500 ドライブレコーダー取付

2018年9月17日 0 投稿者: 迦楼羅

岐阜市のA様のフィアット500の入庫
ドライブレコーダーの取付依頼です

6月に新車で購入されたばかりの車輛で、とても大切にされている感を感じるおクルマです。
ということでドライブレコーダーの持込み取付です

今回取付するのはこれ。

フロントとリアのセットになったものです。
フロントだけなら左程面倒ではないのですが、今回はリアのカメラも取付です。
配線の取り回しが面倒な作業ですね。

リアゲートの配線のチューブから取り回します
新車なので配線が新しいので引き込む際の既存の配線を断線させる心配がないのがちょっと楽ですね。

中古車の500だとココの配線がブチブチに切れ、リアゲート開かないとか、ナンバー灯点灯せずなど様々な悪さをしてくれます。

こんな感じで綺麗におさまりました

ドライブレコーダーは今では必需品
まだ取付していない方は是非取付をおススメします。