アルファロメオ ジュリエッタ オイル交換

アルファロメオ ジュリエッタ オイル交換

2018年9月24日 0 投稿者: 迦楼羅

海津市のI様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫エンジンオイル交換とワイパーブレードの交換です大垣の業者さんの紹介でご来店されました。 購入されて半年くらいだそうで、購入されたのは遠方の販売店とのこと。なので納車整備がちゃんとされているか不安なので、エンジンオイル交換の他にちょこちょこと点検もしてほしいとのことでした

車両は限定車のクアドリフォリオ ヴェルデ ローンチエディション とてもレアな車両です良く見つけましたねと、オーナー様としばし談笑さて作業開始します。 今回使用するオイルはMOTUL 8100XCESS本来だと300Vなどを使用してほしい所ですが、オーナー様と相談して今回は8100でいきます。 走行も19000kmまだまだ綺麗な車両です。オイルの他にバッテリーやブレーキ、ベルト関係など簡単な点検を同時に行います。 一通り作業を行い次回のオイル交換等の説明を差し上げ作業は完了です