アルファスパイダー タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

アルファスパイダー タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

2018年11月26日 0 投稿者: 迦楼羅

名古屋市のK様のアルファロメオ スパイダーの入庫
タイミングベルト交換です。

走行は10万キロオーバーになったということで2回目に交換?時期ですかね?

とても綺麗な車体色
後期型の916のスパイダーでレアカラーですね。

とても大切してみえるのが伝わってくる車両です
コンディションも良さそうですね。

さっそくタイベル交換作業に入ります。

やはりタイミングベルトはこんな感じ
ひび割れがすごい。
いつ切れてもおかしくない状態だ。

すべて取り外しウォーターポンプも交換
これから新しいタイミングベルト等を取付していきます。

新品は綺麗です。
見ていても気持ちが良い
タイミングベルト交換後軽く試運転
天気もいいので余計に気持ちが良い

やはりオープンカーはいいですね。
最終の冷却水のエア抜きもOKなのでオーナー様に納車です
今後も大事に乗ってあげてくださいね