クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換&ミッションオイル交換

クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換&ミッションオイル交換

2018年11月28日 0 投稿者: 迦楼羅

東近江市のC様のクライスラー イプシロンの入庫です
前回36000km時にデュアロジックオイル交換をしたのですが、1年経ち走行が49900kmになったので
再びデュアロジックオイルの交換&ミッションオイルの交換でご来店いただきました。

前回交換からおよそ13000km走行しているので、やはりデュアロジックオイルは汚れていますね。
量は適正量入っており問題はなさそうです

写真でわかりますかね?
色が真っ黒でしょ?
酷い車両はこの色がもっと黒くオイルもドロドロになっている

綺麗にするとこんな感じ
写真が撮り辛く写りが悪いですが・・・
交換後にキャリブレーションをしてデュアロジックオイル交換は終了

続いてミッションオイル交換
購入後一度も交換をしていないということでしたので交換をおススメ。
当然ながら抜いたミッションオイルはメタメタでメタルがいっぱいでてました。

出来ればミッションオイルを交換していないオーナーさん1度は交換してみてください。
走りが変わりますよ。