アルファロメオ ジュリエッタ バックカメラ取付

アルファロメオ ジュリエッタ バックカメラ取付

2019年12月17日 0 投稿者: 迦楼羅

米原市のT様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫
先日ご来店いただき、最近中古で購入したジュリエッタらしいのですが、今現在ついているバックカメラが左右反転してモニターに映るようで非常に見にくいという事で、普通のバックカメラに換えたいという事でした

確認してみると確かに左右反転して映っている
これでは咄嗟のときに困ってしまうかもです。

何かの設定の問題化と思い色々設定を触ってみたが普通には映らない
オーナー様もかなり設定を試みたようで結果ダメだったという。

いま付いているナビがカロッツェリアなので品番で接続可能なバックカメラを取付することにする

取り付けるのはこの商品

元々のバックカメラも取り外さなくてはいけないので2倍面倒です
配線を綺麗にしたいのと雨水が室内に入らないようにリアバンパーを取り外して綺麗に作業していきます。

こんな感じで綺麗に取り付けできました
バック映像もちゃんと正対で映っていますし、切換わりが早いのでストレスもないですね
これでバックも安心してできることでしょう