アルファロメオ ブレラ 車検整備

アルファロメオ ブレラ 車検整備

2020年6月9日 0 投稿者: 迦楼羅

大垣市のT様のアルファロメオ ブレラの入庫です

車検整備のご依頼です

当社で中古車でご購入いただき早くも2年経ちました

大変満足して乗っていただいているようでありがたいかぎりです

2年間での走行kmはなんと5000kmあまり

かなり少ないですね~

あまりにも乗っていたないので時々バッテリーがあがっています。

でもバッテリー自体はまだ死んでないので充電さえしてあげれば生き返ります。

ほぼほぼ整備する部分はないのですが、エンジンオイル交換とエアコンの冷えが悪いのでガスチャージをオーナー様から依頼されています。

エンジンオイルはMOTUL8100を使用します

フィルターはまだ交換するには忍びない感じなので今回はそのままです

ガスチャージも終わり整備完了

これでまた2年安心して乗れると思います

できればもう少し乗ってあげて欲しいかもです。