プジョー2008 ヘッドライトLED変更

プジョー2008 ヘッドライトLED変更

2020年6月27日 0 投稿者: 迦楼羅

海津市のI様のプジョー2008の入庫です

ヘッドライトバルブをLEDに変えてほしいということでご来店いただきました。
新車で購入されてまだ1ヵ月にもなっていない車両です。

パーツはオーナー様の持ち込みです

でもなぜ購入したDで作業してもらわないのだろうか

ちなみに来週納車1ヵ月点検でDに行くという。
正直オーナー様にその時に一緒に作業してもらった方が得ではないですか?と質問すると
いやいや新車だからとりあえず1ヵ月点検にだすけど、あのDでは不安で作業を任せれないという。

内情はわかりませんが何かあったのでしょうね。

取り付けるパーツはこちら
ネット上でもよく出回っている商品ですね。
もちろんオーナー様もネットでご購入されています。

今現在のヘッドライトはこんな感じ
ハロゲンなのでこんなもんですよね。

では作業を開始します。

2008は意外と作業スペースがあり、交換しやすい車種です。
後ろのスペースもしっかりあり輸入車の割には助かりますね。

LEDバルブに交換
明るくなりました
しかも高そうに見えます
ライトひとつで雰囲気が大きく変わりますね。