アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル修理

アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル修理

2020年10月8日 0 投稿者: 迦楼羅

名古屋市のI様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫です
最早定番となりつつあるドアハンドルの交換です

ホントに頻繁に入庫してきます
パーツの供給が追い付かないほどの問い合わせをいただいており、間に合わずお待ちいただいているオーナー様等にはご迷惑をおかけしております

今回は助手席側の損傷
こうした雨の日だと中からドアが開かないというのはホントに困るんです
窓を開けると雨が入ってきてしまうので、ドライバーさんがいちいち助手席を開けに行かないといけません
大変不便ですよ


ポッキリと折れてますね~
毎回の事ですがいつも同じ個所が折れています。

綺麗になくなっていますね

これを交換していきます。
雨降りであわただしく作業していたために交換後の写真を撮り忘れました。

交換後は当たり前ですが普通にドアの開け閉めができます。

ジュリエッタのドアハンドルでお困りの方是非一度お声掛けくださいね