フィアット 500 デュアロジックオイル交換

フィアット 500 デュアロジックオイル交換

2021年2月25日 0 投稿者: 迦楼羅

岐阜市のK様のフィアット500の入庫
デュアロジックオイル交換のご依頼をいただきました

前回交換から10000kmくらい走行されたようで、交換した方がいいですか?とい問い合わせをいただいたので、交換しないよりはした方がよいですよ!っという事でデュアロジックオイル交換です。

人気のバニライエローのチンク
言わずと知れたルパンカラーですね。

人気がありなかなか手に入りません。

現状のデュアロジックオイルはこんな感じです

前回交換から10000kmですが色は黒く汚れているのがわかります。
量は適正値ですね。

交換していくとこんな感じで色がきれいになるのがわかります。

交換後はテスターにてキャリブレーションを行います。
これが大事です
ただ単に交換しても意味がないですからね。

その後試運転し変速チェック
問題がない事を確認して作業は完了です