アバルト595 エンジンオイル交換

アバルト595 エンジンオイル交換

2021年4月30日 0 投稿者: 迦楼羅

名古屋市のH様のアバルト595の入庫
こういった大型連休の日はオイル交換のご依頼が非常に多い
みなさんお休みの日なので車のメンテ等でお越しになられる率が高いです。
そんな日なのにお天気がよろしくないですね。
雨が降ったりやんだり・・・・

雨が降った後に車両の下にもぐるのはちょっとブルーです( ゚Д゚)

アバルトの場合だとエンジンオイルを交換するのにアンダーカバーを取り外さないといけないので余計に車体からの水滴が太ももなどに落ちて冷たいです。

てなことばかりも言ってられないのでお仕事します。

当社には初めてのご来店のオーナー様ですね
ネット見てのご来店ありがたい限りです

今回使用するオイルはアバルトなのでMOTUL 8100X-CESS
コスト的に余裕がある方だと300Vくらいを使っていただくとエンジン音の違いを体感していただけるのですが、きんがくがそこそこしますからね。

ワンランク落として8100をチョイスするオーナー様が圧倒的に多いです。

次回はオイルフィルターも交換した方がよいですね
快適なドライブを堪能して下さい