アルファロメオ ジュリエッタ サスペンション交換

アルファロメオ ジュリエッタ サスペンション交換

2021年8月17日 1 投稿者: 迦楼羅

敦賀市のM様のアルファロメ ジュリエッタの入庫です。
昨年当社にて中古車でご購入いただきました。
オーナー様から少し車高を落としたいという事で今回のサスペンション廻りの交換という事になります。

とても大切に乗っていただいているので納車時と変わらず車両はピカピカです。
とても嬉しい限りですね~(^^)/

所々オーナー様がステッカーなどでドレスアップしているのでかなり良い感じでクルマが変わってきています。

今回使用するのはサスペンションがKONIで、スプリングがEibachの組み合わせです。

KONIはイタ車の定番アイテム
オレンジのカラーリングがとても映えます。

では早速サスペンション交換進めていきましょう。
まずはフロント側から作業していきます。

ノーマル時はこんな感じ。
車両はスポルティーバなのでブレンボのキャリパーが標準です。

交換するとこんな感じに変わります。
写真がブレて見にくいですが、オレンジとレッドのコンビネーションが存在感を出していますね。

リアは少し地味ですが、それでもやはりしっかりと存在感を出してくれています。

交換後は少し試運転を行い違和感がないかを確認します。

問題がない事を確認してオーナー様にご連絡して納車させていただきました。

お帰りなられてからお電話をいただき、「とても良い感じになった」とお言葉をいただきました。
また何かあればお気軽にお声がけください。