アバルト500 パワーウィンドレギュレーター交換

アバルト500 パワーウィンドレギュレーター交換

2021年11月18日 0 投稿者: 迦楼羅

岐阜市のS様のアバルト500の入庫
お天気が良いのでドライブ中に助手席のパワーウィンドをを開けたら、ガリガリガリという嫌な音をさせたきり上がらなくなったということです。

いつものパワーウィンドレギュレーターがダメになった感じですね。


パワーウィンドのスイッチを押すとガリガリガリとレギュレーターが空回りする音がしますね。
やはりです。

パーツは常時在庫していますので、すぐに交換しちゃいましょう

フィアットはあっという間にドアの内張外せます
ボルトを外して内張をバリバリと外せば、ほらこの通り

取り外したレギュレーター
白いプラスチックの部分が割れてますね
ワイヤーも外れちゃっています。

新しいレギュレーターを取付して作業は完了。
フィアットのレギュレーターは良くダメになるので怪しい時はお早めに。