アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

2022年1月16日 0 投稿者: 迦楼羅

岐阜市のA様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫です。

中からドアが開けれないということでご連絡をいただきました。
う~~む またいつものやつだな・・・・

ご来店いただいて窓を開けて手を伸ばしアウタードアハンドルを引っ張ってドア開を開けてオーナー様が出てきました

これももう間違いなくいつものだ。”(-“”-)”

さてさてドアの中はどうなっているのか。

恐る恐る確認すると。

ほら、やっぱり折れてやがるぜ。
まただよ・・

取り合えず喫茶店に行っているので修理しておいてくださいという事でそのままお預かり。

時間がないのですぐに作業を始めます。

パーツは在庫でいつもストックしてあるのでいつでも作業できます。
もう何十台も作業しているので要領も把握しているので手際良いですよ。

あっという間に交換してします。
あまりにも急いで作業したので完成後の写真を撮るのを忘れてオーナー様にお返ししてしまった。

ドアハンドルの折れでお困りのオーナー様是非一度お声がけください。