フィアット バルケッタ 点検

フィアット バルケッタ 点検

2022年4月4日 0 投稿者: 迦楼羅

垂井町のS様のフィアット バルケッタの入庫です
ネットオークションで購入されたそうで、名義変更等も完了したので点検をして欲しいという事でした。

走行は12万キロオーバーの車両ですが、めっちゃ綺麗なコンディションです
外装も、内装も幌もヘッドライトもキレイ
とても12万キロ走っている車両には見えません。

オーナー様からの依頼は油脂類の交換
前オーナー様がかなり小まめに交換をしていたという情報なのですが、念のためにエンジンオイル,ミッションオイル等の交換を行います

抜けてくるエンジンオイルもまだ綺麗でした
向こう側が見えるくらいです。

エンジンルーム内も適度に整備されており20年経った車とは思えないくらい。
ですがやはり、ゴム類やプラスチック類は年数を感じさせ、破れや、破損がどうしてもあちこちにあります。

エアダクトホースもいつでもボロボロになりそうな感じです。
それでも同じような年式の他の個体に比べれば全然程度は良い。
まだまだ乗れる良い車ですよ

点検終了です
ボディも御覧のようにとても艶がありキレイ
これは良い買い物をしましたね~

今後も大切に乗ってくださいね