フィアット500 パワーウィンドレギュレーター交換

フィアット500 パワーウィンドレギュレーター交換

2022年5月3日 0 投稿者: 迦楼羅

大垣市のY様のフィアット500の入庫
助手席側の窓が上がらないという事でご連絡をいただきました

オーナー様は慌てていましたが、慌てることはありません。
いつものフィアットの定番トラブルです
パワーウィンドレギュレーターがダメになっているだけでしょう。

とりあえずお越しくださいとお伝えしてご来店いただいた

完全にしたまで窓が落ちてますね
スイッチを押すとドアの中でガリガリガリとワイヤーが絡まている音もしますね

まぁともかく雨降らないうちに作業して交換しちゃいましょう

定番のトラブルなので常時パーツ在庫はあります

ドアの内張を外してガラスレギュレーター交換まであと少し。

はい、ガラスレギュレーター外しました
割れてますね。
プラスチックが破損して原型をとどめていません

こんな感じ
これは修理はできないので基本的にパーツ交換しか選択肢はありません

ガラスレギュレーター交換後パワーウィンドちゃんと動きますよ

これでGW安心てお出かけできますよ。
雨が風ても大丈夫、駐車場に入れても大丈夫

楽しい休日をお過ごしください