アルファロメオ スパイダー リアスクリーン交換

アルファロメオ スパイダー リアスクリーン交換

2022年6月8日 0 投稿者: 迦楼羅

津島市のU様のアルファロメオ スパイダーの入庫です
リアスクリーンが経年劣化で黄ばんでしまい、全く見えないので何とかならないだろうかというご相談を受けました。

何とかなります
916系はリアスクリーンだけ交換できますからね。
当然ながら純正品などはとっくの昔に生産終了で入手できませんから、社外品や、国内で型取りして制作してくるので、それを使えばいいのです。

現状はこんな感じで確かに全く見えない
バックなんてスクリーン越しでは怖くてできません。


完全に黄ばんでしまってます
黄ばんでいるというよりも赤茶けてしまってますね。

コンパウンドで磨いても、何をしても綺麗にはなりません。

今回は海外からパーツ取り寄せです

値段的には国内で作成してもらうよりは安いです
クォリティは国内品の方が上だと思いますよ

交換後(*’▽’)
めっちゃ綺麗

視界クリア、もうバックも怖くない。

見よ!このクリア感
海外製でもこれくらいの物であれば納得できますよね

オーナー様もかなり喜んでいただきました
でも寒い時期には幌開けないでくださいね。
スクリーン割れますからね。