アバルト595 ナビ取り付け

アバルト595 ナビ取り付け

2022年11月24日 0 投稿者: 迦楼羅

名古屋市のT様のアバルト595の入庫です
純正オーディオから社外のナビにコンバートです

ナビはオーナー様がネットでご購入されたものを持ち込んでいただきました
取付キットは定番のTRIPODの物を使います。

今年中古車で購入をされたという事でしばらくは純正オーディオのまま乗っていたそうですが、やはりナビがないと不便という事で今回ナビの取り付けを決められたという事でした。

ノーマルの状態はこんな感じです。
では作業を行っていきます。

まずは純正のオーディオを取り外していきます
そのためにはいろいろ取り外さなくてはいけませんので手際よく取り外しちゃいます。

基本的にはそれほど難しい作業ではありません
むしろ簡単な作業です
TRIPODの取り付けキットもちゃんとしているので収まりよくなるので安心。

という事で取付完了
今回はバックカメラは無しなのでその分の取り付け作業がないだけ楽ですね。

取り付けたナビもオーナー様のセンスが良いですね
非常にいい感じです
インダッシュやオンダッシュと違い見やすくて、操作性も良いです
少々コストは高くなるかもしれないですがこのナビは良い感じですよ。

軽く試運転してナビの地図機能が正常に作動するか、各信号が正常に検出されるか確認して問題がないのでこれで作業完了です