アバルト124 スパイダー ドラレコ取付

アバルト124 スパイダー ドラレコ取付

2024年4月13日 0 投稿者: 迦楼羅

名古屋市のS様のアバルト 124スパイダーの入庫です
ドライブレコーダーの取り付け依頼になります

ネットで中古の純正ドライブレコーダーを購入されたという事でした
ちなみにお車もまだ最近購入されたばかりだということでした

アバルトと名乗ってはいるものの中味はマツダ
いたるところの内装パーツなどが国産車っぽい造り

なのでめっちゃ作業がしやすいのが特徴のクルマです

今現在は何も付いていない状態のフロントガラス

暑いですが内張を剥がしまくりリアのカメラを取り付けし、配線をきれいに隠していきます
通常のアバルト車両であればクリップが破損したり、内装トリムがとても硬くて外しにくかったりしますが、いとも簡単に外せます

フロントガラスにカメラ取付
横の毒サソリが純正をアピールですね

Wi-Fi対応型なのでスマフォで簡単に操作もできます