ルノー トゥインゴ マフラー交換

ルノー トゥインゴ マフラー交換

2024年5月4日 0 投稿者: 迦楼羅

垂井町のN様のルノー トゥインゴの入庫です。
社外のマフラーを購入されたそうで交換をしてほしいということです。

後はついでにタイヤ交換&エンジンオイル交換もしておいてほしいという事です。

トゥインゴもなかなかパーツが少なくアフターパーツを探すのも大変です。
ましてやマフラーになると今どきは交換する人も少ないので社外のマフラーにしたくても見つけることが難しい

今回もオーナー様よく見つけてきましたよね

今現在は新車時のままのノーマルのマフラーが装着されています
いたって普通のおとなしいノーマルマフラーです

交換後はこんな感じ
出口も左側から右側に
1本出しから2本出しになっています

気になる音は?どんな感じ?
思ったほどうるさくはないですね

純正より少し音が大きいかな?ってくらいです

今まではバンパーに隠れていたマフラーが、しっかりとした存在感を出しています

焼きが入るともう少しいい音になるのではないでしょうか。