当社からのお願い

2020年5月17日 0 投稿者: 迦楼羅

オーナーの皆様方のおかげで当社にはたくさんの作業依頼や、お問合せ等が多くなっております。

多くのオーナー様には非常にご配慮いただいた対応や、ご返答をいただいており感謝申し上げます。

そんな中でもほんのごく一部の社会常識のない方等が増えてきており、そのような方の言葉や対応に心が折れそうになる時もございます。

当社では自分自身で納得できる作業を行うために一人で対応をさせていただいております。

整備はもとより、販売・接客、保険業務、車両回送、そして電話・ネット・メール対応など業務は多岐にわたります。

そこで勝手なお願いではありますが1番こっまているのがお問い合わせの内容です

車体番号や、型式、年式も告げられずに見積もりを出してほしいというご依頼が非常に多くあります。

当方も神様ではありませんので見てもいない車両のデーターはわかりません。

見積を出そうにも車体番号がわからなければパーツの金額等も調べることができません。

お問い合わせの際は必ず下記のことをお知らせください

① お名前

② 車種・車体番号

③ ご連絡先

④ 依頼したい内容(例:タイベル交換など )

以上の4項目は必須でお願いします

概算で良いからなどというご依頼も多いのですが、あとでいった内容と違うなどのトラブル等につながる恐れがあるので必ず車体番号等のご連絡はお願いします。

そしてもう1つ

ご予約の時間はできる限り時間厳守でお願いします

先ほども申し上げたように1人での対応となっておりますので、1人のオーナー様が10分遅れると、つぎのご予約のオーナー様がまた遅れと次々と時間がズレていってしまいますのでご理解をいただけると幸いです。

それでも予想通りの時間で進むことはございませんのでお越しいただいた際は多少の時間的猶予をいただきたいです。

また急なトラブル(事故・バッテリー上がりなど)により急遽レスキュ―に出る場合があります。

その場合ご予約のオーナー様には多少お待ちいただいたり、日程変更のご依頼をする場合もございますのでご了承いただけると助かります。

Dのようなサービスをお求めのオーナー様は最初からDに行ってください。

Dよりも安いコストで作業を行っていますのでご理解いただけないオーナー様はDに行かれた方が良いと思います。