アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

2020年10月2日 0 投稿者: 迦楼羅

春日井市のN様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫です。
これまた最近の定番 ジュリエッタのインナードアハンドルの交換依頼です。

最近ホントにジュリエッタの入庫が多いです。
ネットでご覧になられたオーナー様から非常に多くの問い合わせをいただいております。

Dで直せばドアインナーパネルごとの交換で10万以上かかりますから皆さん困っておられますね。


今回は運転席側のドアがダメになっています。

運転席側だからなるのではなくどこのドアの部分も折れる可能性がありますし、実際に折れています。
後ろの席も使っていないので大丈夫だろうと思うのですが、折れてしまった車両はありました。

無残にもポッキリと折れていますね
どの車両も同じように損傷していることから決まった支点になる部分の強度が足らないのでしょうね。

交換後は綺麗です
とりあえずオーナー様にやさしく使ってあげてくださいと、よくわからないアドバイス。

壊れるときは何しても壊れるんですけどね。
少しでも長持ちする方法で使用してほしいという感じです。