アバルト500 車検整備

アバルト500 車検整備

2020年10月7日 0 投稿者: 迦楼羅

三重県のK様のアバルト500の入庫
車検整備のご依頼です

以前にタイミングベルト交換を当社にて行わせていただいており、その時に車検もというお話はいただいておりましたが実際にご依頼をいただき本当に感謝です。

走行はまだまだ50000km台なので大きな損傷個所もありません
オーナー様からの依頼は油脂類の交換とバッテリー交換

最近始動性が悪くなってきたということでバッテリーは車両購入後一度も行っていないということだったので、そろそろですね~ということで交換です

見ると25年10月に交換しているようなのでもう7年前です
よく今まで頑張ってくれた方ですね。

タイミングベルト交換時にある程度エンジン回りはチェックしておいたので、エンジン回りは綺麗ですね。

ウォッシャー液や、ブレーキオイルなどの消耗品を交換、補充しワイパー等も交換

ドライブシャフトブーツや、ロアアームのブッシュ等もチェック
年数が経ってきているのでそろそろこういったゴム系のパーツが損傷してくる頃ですからね。

今回は特に問題はなさそうです

無事に車検もOKでこれでまた2年快適に乗ることができるのではないでしょうか