フィアット500 ブレーキパッド交換

フィアット500 ブレーキパッド交換

2021年1月19日 0 投稿者: 迦楼羅

大垣市のO様のフィアット500の入庫です。
ブレーキからキーキー音がするということでご来店いただきました

世にいうブレーキ鳴きってやつかな?
と思っていましたが、確かにブレーキ鳴きなんですけど、ブレーキパッドの残量がちょっと危険値です。

危ないのでどうしましょう?
オーナー様の答えは言うまでもなく交換してくださいです
当たり前ですよね。

ではすぐに作業に取り掛かりますね

見てください
ほとんどパッドの残量がありませんよ
危ないどころの話ではない

ほら、ひどいでしょ。
半分剥がれてしまっている部分もありました
怖いなぁ~ブレーキパッドの在庫は常にありますからすぐに交換します
交換後試運転をしてブレーキ鳴きがないか、ブレーキング時に違和感がないかを確認
問題ないことを確認して作業は終了です