フィアット500 ブレーキパッド&ブレーキローター交換

フィアット500 ブレーキパッド&ブレーキローター交換

2021年3月3日 0 投稿者: 迦楼羅

岐阜市のM様のフィアット500の入庫
ブレーキパッド&ブレーキローターを交換してほしいとのこと

今現在ブレーキパッドが減っているわけではないのですが、ブレーキダストが多いのが嫌だという事でダストの少ないモノを教えてほしいという事でした。

無難なものならDIXCELですが、コストをかけれるならばクランツのGIGA’Sですね。
といお話をしたらネットでご購入をされ持ち込んでみえました( ;∀;)

ブレーキパッドはGIGA’Sですが、ブレーキローターは普通のものですね。
スリットとかドリルドとかありますが、フィアットくらいの車格であれば普通のもので十分でしょうね。

DIXCELよりは少し金額も高いです。

もちろん性能はGood!ですからね。

金額相応の代物です

では早速作業を行っていきます。
ただのブレーキパッド交換とブレーキローター交換なのでそんなに時間を要してはいられません。

あっという間にブレーキバラしました。

交換後はこんな感じ
金色のブレーキパッドが少し高級感を出している?

これで今までよりはブレーキダストは減ることでしょう。
ブレーキダストでお困りの方ぜひブレーキパッドを交換してみてください。

ダスト少しは減りますよ。