フィアット500 F.ブレーキパッド交換

フィアット500 F.ブレーキパッド交換

2022年4月28日 0 投稿者: 迦楼羅

大垣市のN様のフィアット500の入庫です
F.ブレーキパッド交換のご依頼をいただきました

ブレーキのダストが凄いのでダストの少ないモノにしたいという事です
ダストの出にくい商品も様々ありますからオーナー様のご意向を聞かないといけません。

多くの方がコスト重視なのでDIXCELを選択されるかが多いですね
コスト重視でない方だとクランツのGIGA’Sシリーズなどは昔から定番です

クルマはツインエアーのイエロー
人気のある色ですね。

某Gさんで中古車で購入されたそうです
なぜGさんに持っていかないんですか?
買ったばかりでブレーキパッドがこんな状態ならクレーム?再点検などしてもらえないの?とオーナー様にお聞きするとオーナー様曰く「あそこでは直せんでしょ?というより怖くて輸入車を整備にだせないよ」ということでした。

まぁ多くは語りませんが(。´・ω・)
そぉいうことなんでしょうね。

ブレーキパッドの残量はこんな感じです
ギリギリセーフの状態ですね

今回のオーナー様が選択したものはやはりDIXCEL
値段に勝るものなしか・・・
コストが安いので本当に選択されるオーナー様が多いですなぁ

さぁこれで安心して乗れますね
今後も何かあればお気軽におお声がけくださいね