アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

2022年7月14日 0 投稿者: 迦楼羅

岐阜市のK様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫です
ご定番のインナードアハンドルの交換ですね

運転席のドアハンドルがお決まりの折れです
雨が降る前に何とかしてほしいという事だったので、朝一で入庫してもらいました。

確かに雨が降っていると、いちいち窓ガラスを開けて外のドアハンドルを引いてドアを開けて、また窓を閉めるなどという事をしていたらずぶ濡れになってしまいますもんね

マジでジュリエッタのこのドアハンドル折れ対策品を出してほしい

あぁ~雨が降ってきそう
さっさと作業をしないといけませんね

見事に折れてますね~
どうしても力入れて引いてしまうので支点がもたずに折れるんでしょうけど・・・

どの車両も折れている感じはみんな同じなので、明らかに製品不良だと思います
交換しても対策品なわけではないので、オーナー様によっては再度折れるなんて人も稀にいます

交換すれば問題なし
御覧のように綺麗に何事もないかのようにみえますね

ドアパネル外して裏から見ないと修理してあるかどうかわからない。
できれば交換後はあまりドアハンドルを強く引っ張らないで欲しいですね