アルファロメオ ジュリエッタ インナードアロックハンドル交換

アルファロメオ ジュリエッタ インナードアロックハンドル交換

2023年5月2日 0 投稿者: 迦楼羅

岐阜市のS様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫です
定番のインナードアロックハンドルが折れたという事でお問い合わせをいただきました

運転席側なので使えないと非常に不便で困っているという事でした。

気が付けば折れるという非常に困りもののジュリエッタのドアロックハンドル
そもそもこんなこと中々ある事ではないが、これがイタ車です
1つ1つのクォリティーは非常に低い

お天気が良いと窓を一度あけてアウターのドアハンドルでドアを開けることができるが、雨が降ると窓を開けることができないのでストレスが溜まる

対策品などが出ているわけでもなく、社外のパーツでハンドルのみの交換で修理していきます。

見事に折れてますね
これホントに何でこうなるんだろうなぁ

こんなんホントにダメやろって毎回修理するたびに思う

交換して元通りになりました

でも対策品ではないので力いっぱい引っ張るとまた折れる可能性があります

基本的には軽く引いてほしいですね
でも毎回そんな力加減しながらドア開け閉めしないですもんね

折れるよなぁ~