シトロエン DS3 ドアミラー破損

シトロエン DS3 ドアミラー破損

2023年7月1日 0 投稿者: 迦楼羅

大垣市のS様のシトロエン DS3の入庫
自宅マンションの立駐機に車を入れ、いつものように昇降させたらバキバキバキと異音がして慌てて車を降ろしたら・・・・・

ドアミラーが

こちら側からみるとどこも異常がないように見えますが

運転席側にきてみるとドアミラー折れてます

オーナー様曰く、いつもより少し運転席側に寄って停めたそうで、問題なんだろうと思って駐車場の機会を作動させたらしいです。

ドアミラーが駐車場の鉄枠に引っ掛かり、そのままボキッ!

ドアミラー新品に交換ですね
ドアミラーが落ちた時にドアにも傷と凹みも出来てます

大した傷ではないので今回はそのままということでした

日頃の油断は運転しているときだけではないですね。