アルファロメオ ジュリエッタ ドアインナーロックハンドル交換

アルファロメオ ジュリエッタ ドアインナーロックハンドル交換

2023年7月2日 0 投稿者: 迦楼羅

三重県のK様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫です
日に日に暑さが増していきますね

今日も暑かった~~~

これだけ暑くなってくると輸入車は壊れます
トラブルが頻繁に起きてくるので本当に大変な季節です

暑くなってくると増えるのがエアコントラブル、冷却水系トラブル、そして意外と多いのが内装系のトラブル

もともと弱いジュリエッタのインナードアロックハンドル
それが暑さでさらに弱くなる

熱でプラスチックが経たってしまう

今回はリア側のドア
まだ完全には折れていないが、もう時間の問題的な状態
どうしてもロックハンドルを強く引いてしまう
そもそもこんなところが折れるなんて思ってないからね

折ってしまった人を責めたりしないでくださいね
イタリアクォリティなので仕方ないんです

暑い中、汗だくになりながら作業をしていきます

交換したらこんな感じ
まったく普通何も変わりません。当たり前ですけど。

でも交換したからといって強く引っ張らないでくださいね
対策品ではないので、基本的に弱いです