シトロエン C3 車検整備

シトロエン C3 車検整備

2023年12月15日 0 投稿者: 迦楼羅

春日井市のT様のシトロエン C3の入庫です
車検整備のご依頼をいただきました

前回の車検からまだそれほど距離を乗っていないという事です
確かにまだ15000km台ですね
それほどと言うか全然乗ってないですね

こういった距離を乗っていない車両の車検が一番難しい
距離を乗っていないのでオーナー様は交換するパーツはないだろうと思っています
しかし、年式等によりゴムパーツやプラスチックパーツなどは逆に乗っていないからダメになってしまう部分もありますからね

今回の車両は年式も新しく、前回の車検から距離も乗っていないので交換するの油脂類くらい
あとは基本的な車検項目とテスター診断くらい

当たり前ですが特に異常はなく
しいて言うならばバッテリーがそろそろ交換時期ですね~ってことくらい

当然のように車検検査もokで無事に車検完了です
また2年後 何キロになっているか楽しみにしていますよ