アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備&ドラレコ取付

アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備&ドラレコ取付

2019年3月12日 0 投稿者: 迦楼羅

瑞穂市のK様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫
昨年の春に当社にて中古車をご購入いただき、今回初めての車検です。
納車時より1万キロくらい走行している感じですね。

時期が時期なのでタイヤ交換もついでに行います
もう春ですからスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに装換です。

走行が今現在42000kmなのでそろそろタイミングベルト交換ですが、車検と一緒だとコスト的に厳しいという事でタイミングベルトは次回のオイル交換と一緒に行うことになりました。

ブレーキ廻りも納車時に交換してあるので、今回はOKです。

あとは油脂類の交換と、冷却水のチェック、消耗パーツのチェックです。
オーナー様からリクエストのあったエンジンオイルは交換です。

車検整備が完了したら、こちらもオーナー様からの依頼のドライブレコーダーの取付。
オーナー様の持込みです

こちらは人気のフロントとリアがセットになったものです。
取付率が当社では1番多いドラレコですよ。

駐車監視モニターも付いているので輸入車乗りには安心なアイテムです

全ての作業完了し車検もOKです
これで2年間安心して乗れますね。