シトロエン DS3 RECS施工

シトロエン DS3 RECS施工

2020年9月25日 0 投稿者: 迦楼羅

海津市のK様のシトロエン DS3の入庫です
WAKO’SのRECSを施工してほしいとの事です

この5F01のエンジンは直噴でBMWミニと同じエンジンを搭載しています。
あまり性能の良いエンジンとは言えません。

特にミニとかだと頻繁にエンジントラブルが発生していますし、シトロエン・プジョーでも大きなトラブルが出るエンジンですね。

なので予防策としてRECS等は効果的な方法だと思います。

しかもこのエンジンはRECSを行うにも負圧が低いので特殊なSSTが必要。
ホントに面倒なエンジンです。

では早速RECS施工していきましょう。

思った以上に白煙が出ますね

中古車で購入されたそうですが、今まではDに通っていたということでした。
今後も定期的にRECSは行った方が良いです。